利用規約


【メール受信について】

注文完了、出荷完了ご案内、商品の欠品、遅延、注文時の登録不備等をメールにてお知らせしております。
 ◎ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないか
 ◎ご注文が完了しているか
 ◎ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっていないか

また、お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)により、当店からのメールがお届けできない場合がございます。
 ×××@gmail.com、×××@yahoo.co.jp、×××@hotmail.com、等のフリーメールアドレスでご注文頂いたお客様で、当店からのメールが届かない場合、フリーメールの処理手続きで迷惑メールとして、自動的に処理されている場合がございます。
迷惑メールフォルダ、削除フォルダ、ごみ箱もご確認ください。
その際通常メールとして受信できるよう設定をしていただく事で、それ以降受信可能となります。
メールアドレスのドメイン設定をされているお客様は、弊社メールアドレス(support@alpron.co.jp)からのメール受信が可能になるようドメイン設定とメールソフトのフォルダ設定をお願いいたします。

お支払いについて

【お支払に関するご案内】

「アルプロン 公式ショップ」では会員の皆様に最先端の機能やサービスを開発・提供するために、会員について幾つかの個人情報が必要となります。

■クレジットカード決済(ヤマトフィナンシャル)
商品ご注文の際、インターネット上でクレジットカードを利用して代金をお支払いいただけます。
JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。

■銀行振込
ジャパンネット銀行にてお振込み、前払いとなります。(※振込手数料はお客様負担でお願い致します )
 お振込先:ジャパンネット銀行
 支店名:すずめ支店(002)
 口座番号:5871490
 名義:カ)アルプロン

■後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:請求書発行日から14日以内のお支払い)
初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。
 決済手数料:200円(税込)
 
 ・当サービスはテモナ株式会社の運営する「サブスク後払い」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
 ・銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
 (※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。)
 ・当店にかわり、サブスク後払い運営会社のテモナ株式会社より請求書が送られます。
 ・商品到着と請求書の到着は別になります。
 ・請求書発行日から14日以内にお支払い下さい。
 ・期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
 ・ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
 ・ご本人様確認やサブスク後払いサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
 ・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、テモナ株式会社並び後払い決済サービス提携会社が行う与信および、
 請求関連業務に必要な範囲のみでテモナ株式会社並び後払い決済サービス提供会社に提供させていただきます。
 ・与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
 ・商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
 ・サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

 【後払い.comご利用時の流れ】
 1.「後払い」の決済方法を選択し、注文をします。
 2.株式会社キャッチボールにて与信を行い、結果をお伝えいたします。(通常1〜3時間、夜間のご注文には翌日回答となります)
 3.商品を発送いたします。
 4.商品到着/請求書到着。(商品は当店・請求書は株式会社キャッチボールから送られるため、それぞれ別々に届きます)
 5.請求書発行日より14日間以内に上記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。
 
 【サブスク後払いお客様窓口:03-4326-3539(平日・土曜・日曜含め9:00-18:00)】

【商品発送のタイミング】

ご注文確認後、1〜5営業日以内(混雑時・土日祝除く)発送いたします。

配送について

【送料に関するご案内】

全国全品送料無料

【発送に関するご案内】

1〜5日営業日で発送予定(土日祝除く)
※北海道、沖縄、離島、大型連休の場合は配達に遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。
※セール期間中の同梱発送は出来かねます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※発送完了メールは発送された日にご登録のメールアドレスへ送信しております。
 (受信端末の設定(迷惑フィルター等)の設定により受信できない場合がございます。お客様ご自身にてご確認をお願いいたします。)

■宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便

【海外配送について】

当社では海外への発送は承っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.

消費税について

消費税率 8%
 − 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
 − 1円未満消費税端数 四捨五入

返品について

【返品・交換・キャンセルについて】

■返品・交換したい
原則として商品発送準備後や発送後のお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)長期不在等・ご返品はお断りしております。
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
未開封のものに限り、返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は弊社が負担致します。)
※セール商品のフレーバーの変更等は出来かねます。 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※ ご 注 意 ※
不具合・不良商品につきましては、こちらから商品を引取りにお伺い致しますので、捨てずにそのままお取り置き下さい。
商品の確認ができない場合、返品・交換を承れない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

■キャンセルしたい
キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。
夜間や休日につきましては、すぐに対応することは出来ませんので、予めご了承下さいませ。
※原則的に、商品発送準備後や発送後のキャンセルはお受けできません。

「受け取り拒否」「商品発送準備後のキャンセル」「発送後のキャンセル」「ご注文間違い」など お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換に関しましては 商品の特性上お断りをさせて頂いております。
『長期不在』『受け取り拒否』によりまして、当店に商品が戻ってきた場合も商品代をご請求させて頂きます。

弊社商品は食品を主として扱っており、基本的に発送された商品は、管理下から外れるため長期不在や受取拒否なので戻ってきたとしても配達員や倉庫などを経由した食品の品質保証が出来ないので、再度販売することが出来ず全て廃棄となってしまいます。
上記の理由によりお客様ご都合の場合、商品代も請求させていただくという形をとらさせていただいております。
又、再送をご希望の場合、お客様負担(着払い)での発送となりますのでご了承くださいませ。

■返金について
お客様ご都合の場合は、お客様ご負担の手数料等を差し引いた金額のご返金となる事がございます。

【クーリングオフの適用について】

特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の適応はございません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。
申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願いいたします。